D01HW(Ver.2.0)への交換対応について


WindowsOS対応版D01HW(Ver.2.0)の発売に伴い、Ver.1.0をご利用のお客様の交換対応を実施いたします。


■D01HW引き取り交換


【受付】

平成19年8月2日(木)~


【対象】

D01HW(Ver.1.0)からD01HW(Ver.2.0)への交換


【申込方法】

お客様よりイー・モバイルカスタマーセンターへお電話して下さい。

カスタマーセンター:0120-736-157(携帯電話・PHSからもご利用可能 9:00-21:00 年中無休)


【引取日】

①平日13時までにお電話して頂くと

 →翌営業日に引取交換(北海道、九州は翌々営業日)


②平日13時以降にお電話して頂くと

 →翌々営業日に引取交換(北海道、九州は3営業日後)


③土日にお電話して頂くと

 →翌週火曜日に引取交換(北海道、九州は水曜)


【引取時間】

午前・午後・夜間(18-21時)のいずれか。

*詳細な時間指定はできませんのでご注意下さい。


【交換内容】

お客様所有のD01HW(Ver.1.0)SIMカードを抜いたものと配送業者(日本通運)持参のVer.2.0をその場で交換、付属品等一式も持参品と交換。

*SIMカードはお客様自身で交換をお願いします。


【配送料】

お客様負担なし


【注意点】

新バージョンのVer.2.0はゼロインストール非対応となるため、CD-ROMからユーティリティのインストールが必要となります。



交換は原則上記フローになりますので、ご購入店舗などでの交換は受付しておりません。