D01HW(Ver.2.0)への交換対応について
WindowsOS対応版D01HW(Ver.2.0)の発売に伴い、Ver.1.0をご利用のお客様の交換対応を実施いたします。
■D01HW引き取り交換
【受付】
平成19年8月2日(木)~
【対象】
D01HW(Ver.1.0)からD01HW(Ver.2.0)への交換
【申込方法】
お客様よりイー・モバイルカスタマーセンターへお電話して下さい。
カスタマーセンター:0120-736-157(携帯電話・PHSからもご利用可能 9:00-21:00 年中無休)
【引取日】
①平日13時までにお電話して頂くと
→翌営業日に引取交換(北海道、九州は翌々営業日)
②平日13時以降にお電話して頂くと
→翌々営業日に引取交換(北海道、九州は3営業日後)
③土日にお電話して頂くと
→翌週火曜日に引取交換(北海道、九州は水曜)
【引取時間】
午前・午後・夜間(18-21時)のいずれか。
*詳細な時間指定はできませんのでご注意下さい。
【交換内容】
お客様所有のD01HW(Ver.1.0)SIMカードを抜いたものと配送業者(日本通運)持参のVer.2.0をその場で交換、付属品等一式も持参品と交換。
*SIMカードはお客様自身で交換をお願いします。
【配送料】
お客様負担なし
【注意点】
新バージョンのVer.2.0はゼロインストール非対応となるため、CD-ROMからユーティリティのインストールが必要となります。
交換は原則上記フローになりますので、ご購入店舗などでの交換は受付しておりません。