先日、八景島に行ってまいりました。


もちろん、イーモバイルはアンテナ3本!快適に活用できました。

今回は、EMONEで沢山写真を撮影してきました。


EMONEで撮影した画像。



イーモバイルEMONEで写真撮影

八景島。どんより、曇ってます。



イーモバイルEMONEで写真撮影 イーモバイルEMONEで写真撮影

ペンギンもEMONEにカメラ目線をくれました。





イーモバイルEMONEで写真撮影

くらげもEMONEにカメラ目線をくれました。





イーモバイルEMONEで写真撮影

鴨もEMONEにカメラ目線をくれました。



EMONEで写真を撮ると、EMONE内で編集や閲覧が出来るので非常に楽しいです。

どんなに画素数の良い携帯やデジカメでとっても、それを見る媒体の画面が小さかったり、液晶が鮮明でなかったりしたら楽しめないですよね!


EMONEは800×480ドット、4.1インチワイドVGA・ASV液晶!

是非、EMONEで写真を撮って、3DBOXやビューアーなどを使って周りの人に見せてあげてください!!