6月14日からイーモバイルEMONEの3DBOXで配信開始されました、

ニンテンドーDS人気ソフト

右脳鍛錬ウノタン「判断力」早速ダウンロードしてみました。


まずはEMONEの3DOXのOnlineBoxを開くと、「エンタメ」に「ゲーム」という項目が

出来てます。

その中にウノタン「判断力」が入っているのでダウンロードするをタップします。


イーモバイルEMONE、3DBOXでウノタン

ダウンロードするとEMONEのファイルエクスプローラにウノタンがダウンロードされるので、

それをタップしてウノタンをEMONEにインストールして下さい。


EMONEに無事インストールされると、EMONEのプログラム内にウノタンが表示されます。


イーモバイルEMONE、3DBOXでウノタン

早速遊んで・・・・

いや、鍛えてみました。


イーモバイルEMONE、3DBOXでウノタン

EMONEは本当に液晶がキレイだからゲームもどきどきするね。



イーモバイルEMONE、3DBOXでウノタン

あみだくじの初級は簡単でした。こういうの得意!

お金数えるのも初級は簡単でした。100点満点!!


しかし、足し算は初級から苦戦・・・


イーモバイルEMONE、3DBOXでウノタン

時間に追われるのは嫌ですね・・・

ここまでプレッシャーかけられるとゲームじゃないね・・・

これはまじめに右脳が鍛えられる気がします、

でも左脳も鍛えられる気もします。


イーモバイルEMONE、3DBOXでウノタン

ウノタンって楽しいですね。

さすがニンテンドーDSで人気あるだけありますね。

毎日ウノタンで右脳トレーニングしてブログもパワーアップ!

皆さんも無料なので是非ダウンロードしてくださいね。


次回6月21日予定のウノタン「集中力」も楽しみですね!