ついに~
実家から追い出される日がやって来ましたσ(^_^;)
滞在は一週間弱でしたがwww

年末年始のごしゃぐにゃで増えた体重が綺麗さっばり落ちた音譜
ストレス少ない生活すると、体重は自然と適正値に落ち着くものらしいですえっ

秋葉原ファイアーボールの大会へ出たかったので、途中で寄った。けど、またしても不成立叫び
同時開催のリボーンの大会は浅草で(?)大きなイベントがあったようなので仕方ないにしても…。
ココでアリクロ大会が成立したのって最後がいつよ!!!って感じ!!

それで…
素直に帰ればいいものを…
下のフロアにあって、ずっと気になってた男装女子ギャルソンのいるカフェへd(^_^o)
photo:01



スタ★ドラフェア特製ドリンクの「ヘッド」コースター付きで千円也ラブラブ
スタ★ドラフェア中でした、が、元ネタを余りに知らず…orz
普通のとアルコール抜きを選べるカクテルが千円くらい。
ギャルソンとお喋りできる機会の多いカウンター席だとチャージが五百円、60分毎にワンオーダー制。
アルコールにはいわゆる「お通し」が二百~五百円で付く…。

まぁ、普通のと変わらん「カフェバー(テラ死語www)」でした。

ただ、秋葉原という場所柄か腐女子の溜まり場というよりは、萌え系女子以外がストライクゾーンって感じの男性客多め、かも。

楽しかったアップ貴重な体験でした。