*我が家の月9( ・ᴗ・ )⚐* | ⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

夫と結婚して8年目✩.*˚
仲良し子なし夫婦(⁎˃ᴗ˂⁎)

美容・コスメ大好きです♡♡♡
趣味はドライブ・モニター・旅行♡
パン・お菓子作り♡
よろしくお願いします❁¨̮

こんばんは星空





連休が終わり今日からお仕事の方々が多かったのではないでしょうか??
おつかれさまでしたニコニコ




我が家は一足遅れて、今週末から連休で国内ですが旅行に行く予定おねがい
あと少し頑張ります!!




旅行に備えて、今日は久しぶりにまつエクに行ってきました付けまつげ
初めて行ったお店でしたが満足に仕上がりました♡
続けて通おうかな照れ



さてさて毎週月曜日は夫婦で楽しみにしている海外ドラマの放送日キラキラ
我が家の月9は口笛


プリズンブレイク season5 
{74C922DF-6889-4DC8-BCFA-6A0BD4644DD4}

Huluで放送中です!!



今までのDVDは全て揃えるほどハマっていました!!
主人のお部屋の棚はこんなかんじニヤリ
一部ですw
{48AECCDB-E7AE-4B82-8384-F3B9031F459B}




主演のウェントワース・ミラー
{E03CFDCE-7370-49F8-AF3C-AB555D3DC4FC}

とってもカッコイイんですラブ



何だかマニアックなお話になってしまいましたがグラサン


海外ドラマは面白いものが多くて大好きなのですが、見出すと止まらなくなってしまいますよねアセアセ
でも辞められない爆笑



今日もとっても気になる終わり方だったので次週の放送が楽しみですラブ



それではおやすみなさい星