*プモア ミルキーローション* | ⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

夫と結婚して8年目✩.*˚
仲良し子なし夫婦(⁎˃ᴗ˂⁎)

美容・コスメ大好きです♡♡♡
趣味はドライブ・モニター・旅行♡
パン・お菓子作り♡
よろしくお願いします❁¨̮


以前から気になっていた、化粧水をお試しさせて頂きました♡

{79CD7A7C-9166-4B43-904A-31FA87DAA191}


プモア ミルキーローション(化粧水)
120ml  3.200円

プモアは、仕事と家庭を両立させながら頑張る、30~40代の女性応援プロジェクトから誕生しました!

質の高い保湿と時短を実現させた、忙しい女性に嬉しい魅力たっぷり♡


{6E49C935-F62C-4215-8D5C-27E87BBA4F2B}

とろみあるテクスチャーです。
においがしないので、香りに敏感な方にも良さそうです✧‧˚

{E836E900-DC0C-4785-9223-362940E49840}

とても伸びがよく、どんどんお肌に浸透していきます!!

手に残ったローションは首やデコルテにも︎☺︎
ここは年齢がでやすいところなので重要ですよね!
ベタつくかと思いましたが、つけた後は保湿はしっかりされているのにベタつきが気にならないさらっとしたお肌♡

お肌にしっかり密着している感じがします!
夜つけて翌朝までしっとりお肌( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
朝つけた後はお化粧ノリがよく、乾燥が気になりませんでした!!


思っていた通りの、素敵な商品でした♡
乾燥やシワが気になり始めた方にオススメですよ゚・*:.。❁




pour moi(プモア)ファンサイト参加中