*おうち居酒屋* | ⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

夫と結婚して8年目✩.*˚
仲良し子なし夫婦(⁎˃ᴗ˂⁎)

美容・コスメ大好きです♡♡♡
趣味はドライブ・モニター・旅行♡
パン・お菓子作り♡
よろしくお願いします❁¨̮



昨夜はおうち居酒屋しました生ビール



主役は✧‧˚
マルハニチロ(株)アクリブランドさんの世界の山ちゃん監修のこちら︎☺︎



★ほたて風味フライ★
{BB700068-8BAF-4D5B-A299-E3E0F764EC21}


★スパイシーチキン★
{90942FE0-438E-4EDC-A1AA-60AD33763EE6}

どちらもレンジでチンするだけのお手軽おつまみ!
1つずつセパレートできるのでとても便利!


おうちで世界の山ちゃんが味わえちゃいます✧‧˚
どちらもピリ辛で、本格的なお味!
濃いめの味付けが、お酒にピッタリ!
お酒がどんどんすすみます(*ˊᵕˋ*)
お米にも合いそう♡


{98E1DBCB-1902-41EF-8599-030B03FCAC74}


とても美味しくて完食しました(^-^)
今回はおつまみでいただきましたが、お弁当や晩御飯のおかずにも良いな思いました\( ¨̮ )/


おつまみを作るのが面倒な時も大活躍です!!
おうちでのまれる方・ピリ辛味がお好きな方オススメです٩(ˊᗜˋ*)و



日頃からアクリブランドさんの冷凍食品にお世話になっているのですが、山ちゃんシリーズは初体験でした!
マルハニチロ様ありがとうございました♡

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

マルハニチロ株式会社アクリブランドサイト