*CORI CORI* | ⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

夫と結婚して8年目✩.*˚
仲良し子なし夫婦(⁎˃ᴗ˂⁎)

美容・コスメ大好きです♡♡♡
趣味はドライブ・モニター・旅行♡
パン・お菓子作り♡
よろしくお願いします❁¨̮

寝る前のコリをグイ〜っとしっかりほぐして快眠!「CORI CORI(コリコリ)」をお試しさせていただきました︎☺︎

{76B1E2C0-EA49-4EA7-82F0-90EEEB3E9D33}


CORI  CORI

寝る前にベッドや枕の上で使用します。
ベッドの沈む力に丁度いい硬柔らかい独特の気持ち良さです!


★ベッドの上で1分寝るだけでコリがスッキリ!

★4つの特殊弾力ボールが首・後頭部・肩甲骨・背中・腰など全身のコリを解消。

★日本快眠協会 理事 今枝昌子氏 オススメ!

★肩こりの旦那さんにも!男女兼用でお使い頂けます。



{A3E9F8D7-E9E0-4273-8A55-58B3ED948235}

肩こりにお悩みの方、たくさんいらっしゃると思います( ᵕ_ᵕ̩̩ )

コリコリは寝る前に、コリをほぐしてくれて良い睡眠がとれました✧‧˚
使い方も簡単で、一度使うとクセになり気持ちよさ(*´∀`*)


コンパクトなので、自宅以外でも持ち歩けて便利です!
今回も実家に持ってきてしっかり愛用させていただいています!

肩こりにお悩みの方オススメですよー¨̮♡⃛