*ミドリムシのちから!!* | ⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

夫と結婚して8年目✩.*˚
仲良し子なし夫婦(⁎˃ᴗ˂⁎)

美容・コスメ大好きです♡♡♡
趣味はドライブ・モニター・旅行♡
パン・お菓子作り♡
よろしくお願いします❁¨̮


たくさんの栄養素が含まれたスムージーをお試しさせていただきました!

{43CC187E-F6CC-48CB-8AF5-B2205F7F6682}

ミドリムシのちからグピっとスムージー
10包入  ¥1800(税抜)


スーパーフード『ミドリムシ』
動物・植物両方の栄養素を59種類保有していて、不足しがちな栄養素を簡単に補うことができる点が最大の特徴です。

飲みやすいようにパイナップルとグレープフルーツの果汁が加えられています!

{5FAD899D-4590-4894-A4A9-3FECC32D54C4}

個別包装になっているので、持ち歩きにも便利!

{86EBC1B4-E92E-4E2C-B4B8-DD217F43C5A2}

{BF3169DC-DA57-4B2A-AC00-A647E980A437}

お水に溶かして→よく振って→できあがり
{4F34B913-4D78-4476-9602-7304D01499EE}


手間がなく、とても簡単にできあがり✧‧˚
忙しい朝も助かります!


お味は!
パイナップル&グレープフルーツ味で、とーっても飲みやすいです\(*ˊᗜˋ*)/
のどごしも良く、グビグビ飲めちゃいます!
ヨーグルトにも合いそうなので試してみようと思います︎☺︎


1週間ほど飲み続けていますが、お通じもよく、お肌もいい感じです♡