*花粉症・アレルギー症状が辛い方に* | ⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

夫と結婚して8年目✩.*˚
仲良し子なし夫婦(⁎˃ᴗ˂⁎)

美容・コスメ大好きです♡♡♡
趣味はドライブ・モニター・旅行♡
パン・お菓子作り♡
よろしくお願いします❁¨̮


こんにちは(๑•ᴗ•๑)♪


{C64A0AEF-9891-4D39-808B-B2E21A2A7696}


N+アレルクレンズ(1ヶ月分)
お試しさせていただきました!


科学的根拠に基づいたサプリメントです。
身近な食材ぽんかんとヨーグルトで毎日続けてスッキリ爽やか!



こんな方におすすめ!

☑   環境、気候の変化が気になる
☑ 眠くなるのは嫌だ
☑ お子様
☑ 毎日の花粉予報が気になって仕方な    い
☑    カラダの中から強くなりたい方



サプリメントやお薬の錠剤は飲みにくいものが多いですが、アレルクレンズはみかんとヨーグルト味なのでお水なしでそのまま噛んで摂取出来ました(*ˊᵕˋ*)
お菓子のラムネを食べているようです!
これで効果があれば嬉しいなと思い、約1ヶ月間飲み続けたところ……





毎年、今時期には花粉症でかなり辛い思いをしていましたが…
今年はまだアレルギー用の薬を手放せないほどの症状のひどさはないです!
まだ薬には手を付けていません!

ここ何年か、花粉症にはヨーグルト!
とメディアで紹介されており私自身もヨーグルトを食べ続けた結果、花粉症の症状が軽くなりました。
今回もこのサプリメントをのんで納得!
夜も以前よりぐっすり眠れているような気がします。


薬を飲むと、どうしても気になる口腔内の乾燥、眠気…

アレルクレンズはサプリメントなのでそのようなことはなく、仕事や運転の時も気兼ねなく飲めるのが嬉しいです!
また、お子様でも安心して飲めるのも魅力的です。


アレルギーや花粉症でお悩みの方、体の中から強くなりたい方にとてもオススメです!



ファインのファンサイトファンサイト参加中

健康食品・サプリメントの株式会社ファイン