*ネイル* | ⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

夫と結婚して8年目✩.*˚
仲良し子なし夫婦(⁎˃ᴗ˂⁎)

美容・コスメ大好きです♡♡♡
趣味はドライブ・モニター・旅行♡
パン・お菓子作り♡
よろしくお願いします❁¨̮

おはようございます(*´・ω・)ノ







今日から主人もこちらでお仕事があるので、2日ぶりwの再会!
お手伝いに行ってまいります(´×ω×`)








終わったら楽しみたくさんの日なので♡
頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧









久しぶりにセルフネイルしてみました♬*゜
シールを貼るだけの簡単ネイル✩

{7CCC0371-D891-4AAB-9F02-EDC052CAE91C:01}



サロンに行くとお高いので、最近はずーっとセルフネイルです!
シールもお手軽で良いのですが、最近シャイニージェルを購入しようか迷い中です
(´-ω-`)


不器用なので、買っても使いこなせるか心配で思い切って購入できず((>ω<。)))










それでは皆さま良い週末をお過ごしください(⑉•ᴗ•⑉)❤︎"