*♡恋するシャンプー♡* | ⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

夫と結婚して8年目✩.*˚
仲良し子なし夫婦(⁎˃ᴗ˂⁎)

美容・コスメ大好きです♡♡♡
趣味はドライブ・モニター・旅行♡
パン・お菓子作り♡
よろしくお願いします❁¨̮

こんにちは(・ω・)ノ

ノンシリコンシャンプー&トリートメントをモニターさせていただきました!



ハホニコさんのチョコレ♡
お名前のとおり、チョコレートの香りがするシャンプー♡トリートメント♡

ボトルを開けた瞬間からカカオのいい香り!
何だかチョコレートの香りでシャンプーするのは不思議な感じ!

シャンプーもトリートメントも少量でOKでした!
普段使う量の半量でしたが、シャンプーは泡立ちがよく頭皮マッサージもしやすかったです(⑉•ᴗ•⑉)
ノンシリコンなので、洗い上がりがキシキシしてしまうのでは?と思いましたがそんなことありませんでした!

トリートメントも、少量で全体にしっかり馴染んで洗い流すとしっとり♡

浴室がカカオの甘い香りに包まれて、いつもとは違うバスタイムを過ごすことが出来ました♬*゜


ブロー後も、ほんのり甘い香りがします♡
主人も、いつもと違うシャンプー?と、香りの変化にすぐ気づいていました(⑉•ᴗ•⑉)



仕上がりも、しっとり満足です♡

デート前や、気分を変えたい時にオススメです♬*゜




ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore