*ごぼう茶* | ⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

夫と結婚して8年目✩.*˚
仲良し子なし夫婦(⁎˃ᴗ˂⁎)

美容・コスメ大好きです♡♡♡
趣味はドライブ・モニター・旅行♡
パン・お菓子作り♡
よろしくお願いします❁¨̮

先日モニプラさまから届いたこちら♡


オーガランドさんのごぼう茶です!
国産のごぼうを使用した健康茶!開けた瞬間、ごぼうのいい香り♡

ごぼうの皮には、健康に有用なサポニンが豊富に含まれていると言われているそうで、
サポニンは→エイジングケアに有用!
年齢が気になる方や毎日の美容ケアにおすすめの成分だそうです。

健康習慣が気になる方やダイエット中の方におすすめとのこと!

なかなか毎日ごぼうをたべるのは難しいですよね。お茶なら手軽に飲めて嬉しいです♡


お湯を入れるとさらに香ばしい香り!数分おいていれます!


とても飲みやすく、渋さ苦さが全くなく美味しいです!
お砂糖や牛乳を混ぜても美味しそう♪
しょっぱいお菓子と合いそうだったので、大好きなぱりんこといただきました♡


寒くなってきたので、温かい飲み物で体を温めようと思います照れ
出がらしは、ふりかけにしたりできるのでお茶以外にも楽しめてとてもいいなと思いました爆笑
近々試そうと思いますキラキラ
国産ごぼう茶100%オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中