{FE5E9C41-E45C-4A01-86D5-A555D3562D9E:01}


春休みの間に手帳カフェやりますクローバー

テーマは、

お化け付箋の細分化

そして、家事プランを立てよう


ですアップ


新学期、子どもの学年が上がったり、
旦那さんの異動があったりする方も多いんじゃないでしょうかはてなマーク

我が家も、子どもの登校(園)時間や下校時間、
習い事の曜日や時間なども変更になり、
今までとは生活の流れも変化してしまいますあせる
今まではその変化に対応できず、
毎年新学期はバタバタショック!

春休みの今こそ、プランの見直しを!!

そして新しい季節を迎える前に、
なかなか剥がれないお化け付箋もスッキリ解決させたいですよねビックリマーク

細分化が大切、とは分かってはいるものの、
上手く細分化できなかったり、
してるつもりなのに、なぜだか付箋が剥がせない…ガーン
なんてこともありますよね~汗

そんな時は、視点を変える目というのが大きなポイントとなるそうで。

人とお喋りしてる間に新しいヒラメキが生まれたり、
経験談や思わぬ解決策へのヒントを教えてもらえたり、といったこともありがちキラキラ



というワケで、手帳カフェでお喋りしながら、
一緒にお化け付箋退治&家事プランニングしませんか?


お一人すでに参加申し込みをいただいたので、
日程は

3/30(月)  で決定したいと思います音譜

時間は、11:00~15:00  頃

(参加者さんの都合に合わせて多少前後するかもしれません)

場所は今のところ未定ですが、
千葉県北西部~都内、
常磐線、TX、東武野田線、山手線沿線あたりで。
(相変わらずざっくりですw)


非公認の手帳カフェですので、気軽にゆる~く楽しみましょう音譜

(もちろん変な勧誘とかはありませんあせる)

あな吉手帳をお使いの方はもちろん、
使ってないけどあな吉手帳に興味がある方も、
単なる手帳マニアにひひの方も、

手帳を使って、より良い生活を手に入れたいと思っている主婦ならどなたでもラブラブ


お申し込みは chiba.techo@gmail.com まで旗

お待ちしてまーす音譜