男の子にもピンクを☆ | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

男の子だってピンクを着せると可愛い!!

と最近思う私


ということで、ピンクのボーダーを着せてみましたラブラブ



*†*揚羽帳*†*

これ、実は女の子のお洋服メーカーRONIのボーダーシャツ音譜

なので、袖のところにはピンクのハートがドキドキ



*†*揚羽帳*†*

でもこれくらいのデザインなら男の子が着てもおかしくない!



*†*揚羽帳*†*

男の子でもピンク、本人が嫌がらない限り、着せていこうと思いますラブラブ



これなら男の子でも着れちゃう!?

スカル柄がかっこいい!!



こういうデザインなら男の子でもピンク可愛い!!ダウン



パックンモンスターのトレーナー!

ブラックとピンクで兄妹お揃いにしても可愛いかもラブラブ




ボーダー柄と☆柄、リバーシブルで着れちゃう優れもの!

残り少ないから早めにチェック!!

ここのブランドのデザイン、可愛いですラブラブ



ポケット付きのトレーナー!

ポケットがモンスターの足になっててめちゃくちゃ可愛いラブラブ





訪問ありがとうございますラブラブ

ブログランキングに参加しています

よかったら応援クリックよろしくお願いします左下矢印音譜

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


育児ブログもよろしく~左下矢印ラブラブ

http://yaplog.jp/ageha0820/


新曲配信中!!音譜一曲まるまる聴けちゃいます☆

http://www.myspace.com/shibashonan