2/26 でかけてきました | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

 

ごパンを食べて

10:30 出発 

東京マラソンがあるから、すいているところへ

お台場へ出かけてきました

 

ランチは せたがや のらーめん

家から近いところにあるけど

お台場で食べてきました

 

ランチの後は、すいている道で恵比寿へ

渋谷経由して帰宅

渋谷辺りの道がかなりすいてて、びっくりでした

 

帰宅後 おやつ

 

前日とは ちょっと違う

ティラミスのロールとフルーツのロール

 

このロール前日との合わせて

みんな おいしかった