2/19 西都 その⑨ そろそろ | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

そろそろ⑫時になりま~す

 

田川くんと寺島くんは、ランチを終えたのかな

 

移動したときに チェックしてたんです

水野くんは 誰を選ぶのかな ?

 

今浪くんを予想していたんだけど ・・・・・・

 

寺島くんと大村くんは すでに着席

 

誰かな~ この二人も気にしてた ?

 

奥村くんが登場

(妻が並んでいるので知らせてあげた)

 

③人で 会話中

 

始まると同時に 水野くんが 公式用の写真をパチリ

 

横で私は、観覧中

マル秘なことがいろいろと

寺島くんに

ボールにサインをお願いするファンその①

「色紙に書いてますのでちょっと・・・・」 断れちゃった

ファンその② なんにでも書いてもらえるっていってましたので

ボールにサインを

「色紙は 渡さなくていいですよね」 色紙はもらえなかった

ファンその③ 人形にサインを

「はい 色紙余りそうだから どうぞ」

ファンその④ ボールに

「はい 色紙もどうぞ」

最初から見ていた、私だけが知っていることかも ・・・・・・・・

 

妻が無事に サインをもらえたので ランチから

戻ってくる選手たちを チェック ・・・・

 

三輪くんのお父さんが帰りますって

挨拶をしていたら、偶然 三輪くん登場

 

ツーショットを 勝手に パチリ

 

この場でお礼を ・・・・

(お父さん 本当に ありがとうございました)

 

サイン会に参加していた 奥村くんもランチへ

(ランチを終えた、飯原くんに交代)

 

ぞくぞくと ランチを終えた選手たちが出てきた

 

この場でいろいろなことが 見れたり 聞けたりした

 

今浪くんのお母さんに、サイン会は並ばないんですか ?

って聞こえてきた

「タカが 書いていたら こっそり並んで驚かそう」って思ったって言ってた

(今浪くんは タカ って呼ばれているみたい)

 

藤井くんに 声をかけていた人は、

「午後は 紅白戦だろ ?」

藤井くんが

「選手足りないから 紅白戦は西都ではやらないよ」

 

ランチは 何があるの ?

「鍋とか カレーとか いっぱいあるよ」 とか

 

私たちも 車に戻って ランチをすることに・・・・・・・・