2/19 西都 その⑥ メイン | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

メインって 球場ってことだよね

 

由規くん

 

山本くん

 

梅野くん

 

中澤くんが メインに

 

メニュー通りだ 投内 (メイン)

 

捕手は 山川くん

 

星野くん

 

古賀くん

 

藤井くんは (捕手もできる) サード

 

ショートの位置に 奥村くん・三輪くん

 

セカンドに 渡邉くん

 

ファーストには 大松くん・原泉くんと

 

武内くん

メインのパチリは 難しい 暗くなってしまう ・・・・

(妻のパチリに期待したけど)

 

この時の時刻ですが、19日の11時すぎ

(そーなんです、神宮のチケット販売時間)

(妻にチケットを任せたので、パチリしてなかった)

 

榎本くんと

 

飯原くんは 外野手だから 外野で練習してた

 

原泉くんも 大松くんも 武内くんは 外野も守れるけど

ファーストの練習に

 

奥村くんは セカンドの方がむいているのかな

 

渡邉くんも奥村くんも ショートを守ったりするけど

二人ともセカンドがいいのかな ?

(セカンドには 山田くんがいるけどね)

 

渡邉くんと

 

奥村くんの 二遊間は ちょっと不安があるかな

 

たくさん 守備練習して ガンバレ~

 

三輪くんは どこを守るのが好きなのかな ・・・・・・

 

三輪くんが 

 

あいさつしたから 投内 (メイン) 終了 ・・・・・・

 

次は シートノック かと思ったけど

途中から ④人のピッチャーがいなくなってたから

シートノックも終了~

次は チーム打撃って ことでした