5-6 ヤクルト・戸田 その⑥ ラルーくんと登録情報 | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

クリスラルーの検索が日々増えています

今回もラルーくんをパチリ



うさぎ好きのmasa3のブログ

ヤクルトで、背の高さは一番


たぶん阪神の藤浪くんと一緒ぐらい



うさぎ好きのmasa3のブログ

正面から見ると、髭のおかげでかなりの小顔



うさぎ好きのmasa3のブログ

バッティングも好きらしい



うさぎ好きのmasa3のブログ

左打ちです



うさぎ好きのmasa3のブログ

日本ハムの大谷くんと



うさぎ好きのmasa3のブログ

ドッチが打つかな~



うさぎ好きのmasa3のブログ

右投げ左打ち



うさぎ好きのmasa3のブログ

大谷くんと一緒だ

キャッチャーもやれるから、大谷くんより

凄いかな・・・・・・



うさぎ好きのmasa3のブログ

トスバッティングは、20球ぐらいと、控えめだった



そして、本日、選手登録の移動が



うさぎ好きのmasa3のブログ

久古くんが、抹消

正田くんが上がったから

③人いらないってことかな


登録されたのは、



うさぎ好きのmasa3のブログ

5月3日 戸田で見かけた



うさぎ好きのmasa3のブログ

七條くんが登録されました


頑張れ・・・・



ペタしてね