オズとのお別れ | えめblog

えめblog

USJとTDRでの写真中心なブログです^^


まず13日に四季のWICKED大阪千秋楽を観てきました。

えめのblog-CA3H01650001.jpg
えめのblog-CA3H01640001.jpg
えめのblog-CA3H01600001.jpg
えめのblog-CA3H01690001.jpg

四季の方を観るのはようやく2回目で千秋楽だったけれど汗

USJのを見慣れていたし、そっちに思い入れもあってどうしても重ね合わせながらの鑑賞になってしまったりで。

ちょっと複雑な想いしつつ、楽しめて感動しました。

やっぱりアンサンブルのあの衣装を見ると特に・・・・でしたがガーン




そして翌月曜はUSJのオズランドでの「トト&フレンズ」「マジカル・オズ・ゴーラウンド」がラストということでインパして

えめのblog-CA3H0182.jpg
この2つのシアターにはたくさんの想い出がありました。
えめのblog-CA3H0177.jpg
えめのblog-CA3H0180.jpg
えめのblog-CA3H0176.jpg
最後に閉園間際に時間合わせて友人たちと一緒にオズゴーラウンドに乗ったりして
みんなでオズランドにお別れをしました



あせる

次の日の火曜日になってたまたまTwitter見てたら

>皆様の惜しむ声にお応えして、本日がトト&フレンズとマジカルオズゴーラウンドのラストデイとなりました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜お天気悪くて昨日来れなかった方!!是非本日お越しくださいませヽ((◎´∀`◎))ノ゚

ええええええあせるあせるあせるあせるあせる
昨日でラストじゃなかったんかい~~~

とりあえず、なんとか間に合いそうだったんでパークへ向かってスケジュールもらったら
えめのblog-CA3H0186.jpg
しっかり載ってるしDASH!

昨日ラストと思ってわざわざ行った人たちの気持ちはどうなるの~あせる

複雑な感じだったけど、無事見納めできてニコニコ
えめのblog-110215_1507~010001.jpg


ありがとうランドオブオズクローバー