そろそろ(°∀°)b | emma pla(エマ プラ)

そろそろ(°∀°)b

さて、今日の金沢は思ったより天気がよくぽけ~晴れ



そういえば、初詣行けばよかたかもあーっあせる・・・と思いながら



今日は一日サフ吹きに明け暮れてましたがキラーンガス噴射カガリジャスティス



なんとか、来週にはカガリフィギュアは本塗装に行けそうですがMe・・・ホントソウ??ラクスキラ・ヤマト



他にもいろいろとバランス調整したジャスティス・ファトゥムー00のパーツも



合わせてサフ吹き出来たけど・・・なんとも・・・全然表面綺麗でないしがぁ~ん・・・・



残すところはファトゥムー00本体中心部とウィングは新規作成中なので・・・



これまたバランス大変ですしゃきんあせる・・・画像はまだまだ先になりそうですwwo(_ _*)o



ってことで、話しを逸らすつもりで・・・別ネタで(°∀°)b 汗



フォルマニアνガンダムの製品サンプル画像もようやくチラホラと目



いつもの早耳さん でも扱っているし・・・




emma pla(エマ プラ)-ν1


こうやって見ていると・・・そろそろガンプラ?というか・・・フィギュアとかでも



あのメガ・ガンダム1/48もだし・・・大きいサイズなら・・・発光ギミックの次に来そうなものって・・・



やはり可動ギミックをモーターとかで動かすとか・・・お台場ガンダムみたいなガンダム



方向に行くのかな??なんて・・・ふと思ったりにこにこひらめき電球



今の小型モーターの大きさとトルクがどれだけあるのか知らないけど・・・



結構いけそうな予感も・・・たとえば首だけなら・・・やれるでしょ!?(°∀°)b



と、妄想してみたりするのだが・・・個人的には知識まったくのたくたくなしなので・・・σ(^_^;)



改造ではやらないけど・・・この先のガンプラを考えると・・・



一つの方向性ではあるのかな!?ぽけ~なんて・・・・



さて、今夜もガンプラがんばりますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノジャスティス