謹賀新年 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

ヘアメイクのお仕事・息子ひなた・家族・友人etc・・・ちょっとしたできごとを日記にします。

あけましておめでとうございます。
2018年も良い年になりますように。

昨年12/30に39歳になりました。
たくさんの友人、知人の方々に

お祝いの言葉を頂きました

毎年思うんです

12/30はとにかく久しぶりの方々に会う一日

お誕生日のお祝いの言葉を頂いて
一年間お世話になった挨拶をし
また来年も宜しくお願いしますと伝える

この日に生まれてよかったなって

この先もずっと

そう思ってお誕生日を過ごしていきたいです


三十代最後の記念に
ピアスをひとつ増やしました

私の中での変化


新しい年も

模索しながらも
いろんなことを形にしていければと思います



大好きな仕事を
長く続けていけるように

もっとたくさんお勉強していきたいと思います

2018年もよろしくお願い致します。
全力でいきますよ〜



via 高岡笑子
Your own website,
Ameba Ownd