ヨガ太子堂会の山之内です。

 

この度はまたブログをご覧いただきまして感謝申し上げます。

 

そして、残暑お見舞い申し上げます。

 

今日はおよそ3年ぶりの書き込みとなりまして非常に恐縮なのですが、私たちヨガ太子堂会のお友達である「ヨガ三軒茶屋ネット」さんがサイトをリニューアルされたということで、その告知のお手伝いをさせていただきます。

 

ヨガ三軒茶屋ネットのヨーコちゃんは私たちのお友達になりまして、三軒茶屋駅周辺のヨガについて非常に細かく研究を重ねておる女史になります。

 

細かな取材や感想を書く能力は非常に優れ、またホームページもきれいに作るなといつも感心させられる女の子になります。

 

ヨガ三軒茶屋ネットさんは、コンセプトそのままに、サイトリニューアルということで、私も見に行ってみたのですが、非常に素晴らしいクオリティに仕上がっていると思います。

 

ヨガ三軒茶屋

 

最後になりましたが、私たちヨガ太子堂会も、ヨガ三軒茶屋ネットさんと仲良く三軒茶屋のヨガ事情を盛り上げていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。