ヨガ太子堂会でございます。このたび初めて私たちの会のブログを創設することになりました。私は山之内と申します。

 

ヨガ太子堂会は三軒茶屋と下北沢の間にあります、太子堂というところに住んでいる人間でヨガに関することを考えたり体験したり、将来を考えたりする会合でございます。三軒茶屋区民集会所などで会合を行っています。

 

太子堂のヨガの未来については、色々語りたいことも多いのですが、概して最近は健康ブームというのがあるようで、ヨガの需要は増えるだろうというものでございます。

 

更に太子堂は古くから居住する人と、一人暮らしの若い層が混在する地域でございまして、特に若い層にはヨガに関する需要が多いようでございます。

 

そういうこともありまして、私たちの会について、話し合ったことなどを備忘録の意味もこめて書いていきたいと考えています。

 

また、今回のブログ創設にあたりまして、ヨガ三軒茶屋体験研究会Aの澤田様には色々とアドバイスをいただきました。彼女らのホームページはいつも見させていただいておりまして、結構面白い内容が書かれていますし、知識も増えますので、一度ご覧になってください。