誠三郎のブログ

ブログの説明を入力します。

市川笑三オフィシャルホームページ

http://www.emizouichikawa.com/



◆公演情報◆

「スーパー歌舞伎Ⅱワンピース』」10月11月新橋演舞場 (東京)



◇その他イベント情報◇


テーマ:
日本橋三越に
行ってきました。
ディスプレイは祭り一色

1階ではこんなイベントが
栄芝先生は、
いつ見てもお元気でいらっしゃいますね❗


もうすぐ
6月公演「黒蜥蜴」の稽古に入ります。

皆さん、6月は三越劇場です👍

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
名古屋教会のイースター(復活祭)に
行ってきました。

報告が遅れましたが
元気だったマリリン姉さんが
今年の2月23日に旅立ちました。
22歳でした。
朝、ベッドの上で
眠るように冷たくなっていました。
苦しんだ様子もなく
安らかな寝顔だったので
それなりに、ここでの生活に
満足はしてくれていたような
そんな気がして落ち着いた気持ちで
見送る事が出来ました。
マリリン姉さんが最後に
気を利かせてくれたのかも
知れませんが😃

初めて、マリリン姉さんと出会った
名古屋の公園

こんなでした。


それから色々ありました。



この頃は僕も姉さんも若かった❗


マリリン姉さんお気に入りの場所の
ひとつでした。


僕達は大丈夫なので、
安心して眠って下さいね。
お休みなさい、マリリン姉さん。
沢山の思い出をありがとう



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
震災から1年が経ちました、
あの時は沢山の方々に助けて頂き本当にありがとうございました。

僕は今、休みを利用して田舎に帰って
家の手伝いをしています。

家の竹林で

タケノコを掘ったり

庭でワカメを茹でて

干したり


結構忙しくしています。

時間は戻らないから
人は前に進んで行くしかないですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。