モニプラさまより、シースター株式会社の皮膚赤外線体温計 ベビースマイルDECOのモニターに当選しました


{E3281D81-8840-4392-8652-A9EE3A5B23BC:01}


子供が生まれて思ったこと。
それは…子供ってこんなに体温を測るのかってことです。

産後の入院中はもちろん、退院してからも体調管理のためや、毎週のようにある予防接種の前にも測ります。
保育園や幼稚園に行く前にも測るだろうし…。

でも、子供って体温を測るのを嫌がるんですよね
ちょっとも待ってくれません。
途中で動いてしまってエラーとか、何度もありました


でも、大丈夫
今回お試しさせていただいた皮膚赤外線体温計 ベビースマイルDECOは、なんとたったの1秒で体温計測ができちゃうんです


{5C435C16-5272-4CBA-A282-00B3A7B8C696:01}

皮膚赤外線体温計 ベビースマイルDECOは、こめかみで測る皮膚赤外線体温計です。

測定時間は約1秒で、こめかみにピッと当てるだけで簡単に、スピード測定ができちゃいます



{8E4976AB-45F4-4346-8364-D8B001D95696:01}

コロンとしたフォルムで、持ちやすい形です。



{70597DF6-591B-4D6F-B28F-FB5A7339EB13:01}

モニターにはバックライトがついているので、暗い部屋で検温する時にも使うことができます。
子供は夜に熱が上がるので、このバックライトは本当に便利です


{E6AFC7D1-DECE-4656-9737-683EC9FCB6A6:01}

後ろ側についているSCANボタン1つで、簡単に測定することができるんです。



{4B5BA1C0-B52F-4DBB-A5BF-7DFC0FDF08D4:01}

使い方は、前髪や汗などが邪魔しないように注意してこめかみにあてて、SCANボタンを押すだけ


簡単に、そしてあっという間に終わりました。


我が家の10秒で測れる体温計でも早いと思っていたのに、1秒には驚きました
子供がぐずる隙もありません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}

ピッっと音がなるのですが、その完了音も消すことができるので、子供が寝ている時でも起こしてしまう心配がありません。


{4D0C1F0C-1793-4060-906F-A546D9215933:01}

皮膚赤外線体温計 ベビースマイルDECOは、他にもいろいろな機能があって、室温や時刻を表示することもできるんです。

赤ちゃんがいるご家庭では、夏場や冬場は部屋の温度が気になると思うので、2wayで使えるのは便利ですよね。

メモリー機能も付いているので、体温の記録も簡単です。


赤ちゃんが生まれたら必需品の体温計。
ママやパパ、赤ちゃんのストレス軽減のためにも皮膚赤外線体温計 ベビースマイルDECOをオススメします

もちろん大人も使えますよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}




ステキな商品をありがとうございました





BabySmileファンサイト参加中




ベビースマイルショップ