モニプラさまより、パイロットインキ株式会社のハートキッチンのモニターに当選しました


{CBE0B4FD-1A4C-42F4-84E7-4FAA8E3EA6E6:01}

4歳と2歳の姉妹がいるのですが、タブレットでyoutubeを見て、このハートキッチンが欲しいと何度も何度もお願いされていました。

なので、届いたのものを見せてあげたら、大好物でしたよ
キラキラの笑顔は忘れられません


今回お試しさせていただいたハートキッチンは、お水だけで色が変わるおままごとで、「焼く」「煮る」「揚げる」を、お水を使って本物そっくりに調理ができちゃうんです

水で色が変わるので、ハンバーグを焼いたり、野菜を煮たり、エビフライを揚げたりして遊ぶことができます。

蛇口から本物のお水が出せるので、かなりリアルなんです。

もちろん全ての食材は、包丁でザクザク切って遊べちゃいます


早速遊んでみました


{59DDB3C0-7E2A-4FDE-90A3-0BC489CBDA94:01}

箱から出して、セッティング完了です

セット内容は、キッチン本体、食材パーツ(エビフライ・ハンバーグ・ステーキ・おさかな・にんじん・ブロッコリー)、フライパン、おなべ、フタ、フライ返し、おたま、包丁、スプーン、まな板、お皿、プレイシートとなっております。


{84EFA558-56CF-4CC8-82EB-4A05A0221A72:01}

包丁やフライ返しは、フックにかけられます。

ママのキッチンみたいだね、と次女がニコニコしていました


{A7625724-0ED6-461D-8FAD-AF9B07B66969:01}

コンロの後ろにはスペースがあり、お皿やまな板を収納できます。

お片づけのときにも便利です。


{312F4F75-59DE-457C-8FB3-C680EFD180E1:01}

コンロにはつまみがあります。
ハート型でとってもかわいいです
もちろんまわせますよ


{1189F5B5-FD96-4B8E-A784-2A8BEFF16FCF:01}

シンクは上に持ち上げると、取り外すことができます。

底面からあふれない程度にお水を入れ、シンクを本体に戻すと…


{985ACF46-1578-468F-BCC7-A68197715148:01}

なんと、お水が出てくるんです
まるで本物のキッチンみたいで、子供たちは大喜び

シンクのプッシュ部分がハート型で安定感があるので、小さな子供でも簡単にお水を出すことができました。

シンクに流れたお水は、また循環して出てくるので、コップ1杯程度のお水で長く遊ぶことができます。
水の無駄遣いにならないので、ママも安心です



{C7AAAE1D-3277-45E8-A303-D4193F108F1E:01}

魚を洗ってみると、水がついた部分だけ色が変わります。

エビフライもお鍋で揚げてみると、こんがりと美味しそうな色に{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}



{E6C8EED3-9A73-4319-B883-AF6995D2FE35:01}

揚げた後は、包丁で切ってみます。
マジックテープなので、ざくっといい音がしますよ。




{DA2FCCF1-4593-4032-946B-44F9879041D3:01}

姉妹で取り合うように遊んでいます

子供の大好きなおままごとに、水遊びの要素をプラスしているので、かなり食いつきます
ママの真似をしながらおしゃべりしてごっこ遊びができたり、姉妹でお店やさんごっこをしたりと、遊びの幅が広がっています。


クリスマスにサンタさんにリクエストしているお子様も多いと思いますが、楽しく、長く遊べるおもちゃだと思います



ステキな商品をありがとうございました













パイロットインキのファンサイトファンサイト参加中


パイロットインキ株式会社