モニプラさまより、日本盛株式会社のpour moi(プモア)ミルキーローションのモニターに当選しました


{8D705003-FAD8-4DF7-9348-5FA3C7A6DB5F:01}


やっと最近、家事や子育てに少し余裕が出てきて、以前に比べると自分のケアに時間がとれるようになってきました。

でも30歳になりたての頃は、慣れない家事や子育てに追われていて、お化粧どころかスキンケアもかなり適当でした

お肌は正直ですよね、ケアをしないとどんどん悪くなる


毎日忙しくしている女性に使っていただきたいのが、今回お試しさせていただいたpour moi(プモア)ミルキーローションなんです


{54B5E0FB-942A-44E3-B261-E5A984D12736:01}

pour moi(プモア)ミルキーローションは、ナノ(微粒子)テクノロジーで、保湿成分を極限まで細かくしていて、うるおいを蓄える力が弱くなってしまったお肌にも、しっかり、たっぷりと美容成分を届けてくれるんです。


特殊発酵技術により、うるおい成分を抱え込むことに成功し、バイオうるおいヴェールを形成しながら、お肌にもっちりとしたうるおいを残してくれます。


早速試してみました


{D68403BF-B376-40EF-A44F-87954EEC9092:01}
120ml    3,456円

真っ白なプラスチックのボトルです。
シルバーのキャップで、シンプルながらもおしゃれな感じがします



{E7FA17C6-16CE-4DD8-92FE-C0C47571C6C8:01}

逆さまにして出し、手で顔全体になじませるように使っています。

ドバッと出すぎないので、使いやすいです。



{A6BE937F-D263-4B9E-AEAE-E0E50C497558:01}

乳白色で、とろみのあるテクスチャーです。
すごくみずみずしいです


のばしてみると、するするとのびてくれます。
指ですーっとのばしているだけなのに、すぐに浸透していきます。



{61332F61-183C-4CA2-9D0B-6D5406972B75:01}

カサカサだったお肌は、あっという間にしっとり肌になりました。

なじませた後のお肌は、しっかりと保湿され、ふっくらとしています。
ハンドプレスしながら、潤いを閉じ込めるようにしています。

保湿力はありますが、べたべたする感じはありません。
翌朝のお肌は、とてももっちりです


のびがいいので、顔だけでなくデコルテまで一度にケアができる点が気に入っています。


どんなに忙しくても、さっと手に取りなじませるだけなので、毎日のケアが楽になりました。

自分の肌ケアを後回しにしていないことは、私の自信につながっています

これからも続けていきたいと思います



ステキな商品をありがとうございました







pour moi(プモア)ファンサイト参加中


pour moi(プモア)ブランドサイト


日本盛株式会社