モニプラさまより、レノア・ジャパン株式会社のチューンメーカーズ 原液保湿クリーム液のモニターに当選しました


{B2F63483-213D-4B39-B5BB-A9DED5C888BB:01}


乾燥が気になるので、とにかく保湿できる化粧水を探していました。
他の方のブログで見かけてから、試してみたいと思ってたんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/212.gif}


原液保湿クリーム液は、
朝、ファンデーションを塗ったら肌がカサカサ毛羽立ってしまったり、
お風呂上がりに顔を拭いた瞬間からパリパリしてしまう…

というような、乾燥肌の方にオススメの保湿クリームのように濃厚な化粧水です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4736.gif}


原液保湿クリーム液は、チューンメーカーズの6種の原液(スクワラン、セラミド、アルガンオイル、コラーゲン、ヒアルロン酸、はちみつ)を、独自の“超うるおい比率”で調合し、原液と肌と同じ弱酸性の水のシンプル設計で作っています。

ゴワつく肌を柔らげるオイルの原液を配合することにより、肌の奥まで素早く浸透し、超・乾燥肌までも即ひたひたに潤してくれるんです
敏感肌の方にもオススメですよ


早速試してみました。


{DAA00A91-4EC9-4A05-9CED-6A532B0C3B9C:01}
120ml  2,200円(税抜)

シンプルな茶色のガラス瓶です。


{1FC34427-0708-4D1A-B875-E314CD9C515B:01}

フタを開けると、液が出てくる口が小さいので、逆さまにしてよくふらないと中身が出てきませんでした。
そこはもう少し改善してほしいかな


使い方は、100円玉大の量を手に取り、顔全体に伸ばして、優しくパッティング&ハンドプレスしながらなじませます。
さらにもう一度、同量を重ねづけするのがポイントです

そのあとは、いつものスキンケアをします。


{9448E7EA-FEE9-4F99-92D4-408D95C884E5:01}

かなりとろっとしたテクスチャーです。
化粧水というより、乳液に近い感じ。

乳白色で、香りはありません。


{84F41876-3FD7-49A6-8304-E356ACE7C0CD:01}

とてものびがよく、肌をゆっくりと潤していきます。
肌に浸透してくれると、とってももっちりとした肌になるのに、ベタベタしたりせず、使用感がいいです

肌の表面はサラサラとした感じなのに、肌の奥はしっかりと保湿されているところが、とても気に入っています


しっとり感は翌朝まで続き、気になっていた乾燥も、複雑なケアはしていないにも関わらず、落ち着いてきたと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/212.gif}


まだまだ乾燥が気になるので、原液保湿クリーム液でしっかり保湿したいと思います



ステキな商品をありがとうございました









チューンメーカーズファンサイト参加中




TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)