スタイルクリエイト株式会社のプリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェルを使ってみました


{D6237482-C26C-403B-B3AA-1C75896FD9E3:01}


いつもはオイルタイプのメイク落としを使っているのですが、最近とても乾燥が気になっていて、メイク落としを変えようかな…って考えていました。


プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェルは、肌への優しさに、徹底的にこだわった美容液クレンジングジェルなんです


メイクとなじみやすい8種アミノ酸が、ふわっとメイクを浮き上がらせます

大きさの変化するソフトマンナンスクラブが、毛穴や小じわに対応して、奥の汚れまでスッキリ洗い流してくれます。

このソフトマンナンスクラブの弾力は、お肌に絶妙な刺激を与えながら、優しくマッサージもできるので、たるんだ毛穴を引き締める効果も期待できちゃいます




早速使ってみました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/212.gif}


{64943FF1-8396-44C2-AD1F-C942B45866FA:01}
300g 2,670円(税込)

ポンプタイプの容器です。
300gも入っているので、たっぷり使えます。



{5CD56DEB-C1A4-44D8-9A83-B4E0ADCEED3D:01}

半透明の、ぽってりとしたテクスチャーのジェルです。
グレープフルーツの香りがほんのり、いい香りです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}


{DBF3E33A-429D-4B61-8386-443286567D37:01}

今回も、アイブロウとラメ入りグロスで実験します

2-3プッシュを、メイクにくるくるとなじませます。

{A420488C-252C-49C3-91CB-2154DBCA75B8:01}

少し固めのテクスチャーに感じましたが、しっかりのびてくれます。

何度かくるくるしていると、メイクが浮いてきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/212.gif}

ソフトマンナンスクラブの心地よい刺激が、やみつきです
ちょっとザラザラしてるかなくらいの感じです。
毎日バタバタしていて、ゆっくりとマッサージをする時間はないので、メイク落としをしながらマッサージができるのは、助かります

毛穴のヨゴレも気になっているのですが、少し改善されたかな
黒ずみが若干減ったような気がします。


{5DFB0120-73EF-4175-8162-34E256C34E11:01}

洗い流した後は、とてもスッキリしています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/212.gif}
でも、たっぷりの美容液成分のおかげで、つっぱったりすることはありません。
ほどよくぷるんっとしています。



濡れた手でも使えるので、お風呂でメイク落としをしたい私にピッタリです

乾燥と毛穴が気になっているので、プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェルで、しっかり落としながら、潤う肌を目指したいです



ステキな商品をありがとうございました


「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中 BEAUTY'z「ビューティーズ」 プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル