モニプラさまより、株式会社コンヴァノのFASTNAIL ジェルネイル体験のモニターに当選しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}

{B301AD1B-B4FC-4E9F-BD54-69CFD83C6633:01}

長女を妊娠中、8ヶ月まではネイルサロンに通っていました。
仕事を辞めて、出産してからは行く機会がなく

最近はセルフでジェルネイルを楽しんでいました。


でも、でも、やっぱりネイルサロンに行きたいですよねー
かわいいネイルを見るだけで、子育て中のイライラも吹っ飛ぶ私なので、今回のモニターに当選できて本当に嬉しいです


FASTNAIL(ファストネイル)は、首都圏、関西に店舗を展開しているネイルサロンです。

お値段もプチプラで、7プライス 2,990円から7,990円の間です。


私が今回お邪魔させていただいたのは、リニューアルしたばかりの八王子店

駅前の東急スクエアの裏で、駅近でとても便利


FASTNAILは、私にとって未体験のネイルサロンでした

普通のネイルサロンなら、受付をして、席に通されて、準備をしながらネイリストさんとネイルの相談…みたいな流れだと思います。

でも、FASTNAILは違うんです

受付をすると、パソコンの前に案内されます。

{71269310-8562-43C3-9063-E55FE004670A:01}

ネイルのオーダーは全て、パソコンでやるんですよ


{0A5EF60A-E86D-4AC0-A010-B5BCAA2100A6:01}

ランキングから選べたり、オススメから選べたり。
ホームページにもネイルサンプルが載っていますが、それはほんの一部です

もちろん持参の写真などを元に、ネイルをしてもらうこともできます。


今回はモニターなので4つの中から選びました。
私が選んだデザインはこちら


{6444E279-3658-4DE2-929C-043A1A240B2B:01}

ラメのグラデーションに、ストーンでリボンです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/212.gif}


デザインを選ぶと、受付に戻り最終確認です。
そこでは、カラーを選ぶことができます。

{E989C381-283C-48AF-8A2E-9807C78C18B8:01}

サンプルはピンクのグラデーションでしたが、私は他の色に変えてもらいました。
ストーンのカラーも変更できます。

受付でカラーとデザインを確定すると、席に案内されます

{B9518283-E220-44E5-938A-F701B55FA546:01}

白がベースの落ち着いた、清潔感のある店内です
全部で3席ありました。


ネイリストさんと楽しくお話ししながらも、どんどんネイルは進んでいきます。
席に着いてからのデザイン、カラー変更はお金がかかるとのことなので、注意してくださいね


あっという間に、完成

{3B299AE0-6286-47E5-8766-7640624A3925:01}

イチゴジャムみたいな赤ラメのグラデーションに、ストーンでリボンです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/212.gif}
リボンの真ん中は、黄色のストーンに変更してもらいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/212.gif}


{7679AA64-FC34-4909-A81C-14AC30E7CF0D:01}

アップも見てください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}
かわいいでしょー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/212.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/212.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/212.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/212.gif}

子供がいるので、お世話の邪魔にならないように短めにしてもらいました。
これで伸びてきても、大丈夫なはず。

個人差はありますが、2-3週間もつそうです。

帰りには自分でオフできるキットをいただいたので、そちらでオフする予定です。


FASTNAILは、ジェルの付け替えのときにはオフが無料なので、とってもお得です


そして、その名の通り本当に早いです
受付してから帰るまで、約50分でした。
子供をパパや両親に預けて…なんて時にも、あっという間に終わるので心苦しくないです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}


とても利用しやすいネイルサロンで、ママ友にもオススメしたいと思います


ステキな体験をありがとうございました









ファストネイル/レガリーネイル商品ファンサイト参加中






ネイルサロン ファストネイル八王子