モニプラさまより、株式会社百日草のプレジャースキンリフレローション&プレジャースキンWジェルのモニターに当選しました
{1A189042-04E7-46BC-868A-B3A4A5813A46:01}

今回は長期モニターで、まずは2週間、左側のプレジャースキンリフレローションを使いました。
そのときの記事はこちら!


今回は、プレジャースキンリフレローションに加えて、右側のプレジャースキンWジェルを使用しました


{DBEF3C72-BF8E-4E55-8C1E-69649C3E8F13:01}
30ml  9,720円

プレジャースキンWジェルは、メラニンの生成を防ぐ有効成分と、メラニンの排出を助ける効果のある成分をダブルで配合しています
肌細胞を正常なターンオーバーへと促して、残留メラニンがシミ・ソバカスになるのを防いでくれます。

保湿成分もたっぷり配合されているので、うるおいのあるふっくらお肌になれちゃいます


早速試してみました

{049A3AC8-202E-4D9F-92F6-3BD2CF1B8989:01}

ジェルタイプの美容液です。
とってもプルプル{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/212.gif}
すごくのびがいいので、この写真の2プッシュの量で、顔はもちろん、首やデコルテまでいけちゃいました。

使った後は、お肌がぴとぴと&もっちりになります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/212.gif}
お肌が、手に吸い付く感じ

しっかり保湿してくれるので、エアコンを使っていても乾燥知らずです
化粧ノリも以前よりよくなったように思います。



2週間使ってみたところ…


{B08EB49C-F57B-46A9-99CE-50C3395BD072:01}

{9D6C7983-D340-4051-9AA3-E9F5345D60B4:01}


プレジャースキンリフレローションを使って、肌がワントーン明るくなったのが、キープされています

2週間前より肌が、しっとり&もっちりしています。
保湿効果の現れかな


実は…
このモニター期間中にプールに行って、日焼けをしてしまったんです
プールから帰宅して、鏡を見てビックリ
顔も日焼けしてしまっていました。

でも、プレジャースキンリフレローション&プレジャースキンWジェルを使っていたら、数日でプールに行く前の状態に戻りました

これって、肌がしっかり変化してきてるってことですよね
肌細胞ががんばってくれているのかな

美白美容液を使っていても、なかなか変化が現れない…って方に、ぜひ1度に試していただきたいです


ステキな商品をありがとうございました








百日草ファンサイトファンサイト参加中





株式会社百日草




プレジャースキンリフレローション




プレジャースキンWジェル