モニプラさまより、株式会社クリオスのレイナチュ ネイルケアカラーのモニターに当選しました


{7FEEAA51-8C1C-4D56-97A1-EFA70E450587:01}


セルフジェルネイルがブームになっている私ですが、少し前に慌ててオフした時、少し爪を痛めてしまいました
なので、今は少しジェルネイルをお休みしています。

そんな時に、レイナチュ ネイルケアカラーのモニターに当選
運命です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}


レイナチュ ネイルケアカラーは、聞いてびっくり

お湯で落とせるフィルム型ネイルなんです

ネイルをした時に、何が面倒かって言うと、オフですよね
除光液は臭いし、爪にダメージを与えてしまうことも…

なので、お湯で簡単にオフできるのは、本当に便利です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}


早速試してみました
全部で4色あるのですが、私は00 ナチュラルベースコートをお試ししました。


{881430A5-399F-4572-B739-A21D12FF7526:01}
1,296円

見た目は普通のネイルエナメルと変わりません
違うのは、その香り
ネイルエナメル特有のツンとした臭いはせず、ローズのいい香りがします。

いつも部屋の窓を開けてネイルエナメルを使うんですが、レイナチュ ネイルケアカラーだとその必要はないです


{F6DA12BE-D645-47BA-A856-1107705BD962:01}

こちらが使用前の爪です。

レイナチュ ネイルケアカラーを使ってみると…


{97042D06-E224-4F30-9655-C39671B1A254:01}

下の指のみに塗ってあります。
上の塗ってない爪と比べて、かなりツヤツヤになったのがわかりますか
これは、1度塗りだけですよ

爪に優しい美容液成分が配合されているので、痛んだ爪を優しく保護してくれる効果もあるんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}
今の私にピッタリ


これだけでも十分なんですが、レイナチュ ネイルケアカラーのすごいところは、ここから

手持ちのネイルエナメルの下地として使うこともできるんです。
除光液が必要なネイルエナメルでも、本当にお湯だけでオフできるか心配ですよね

実験してみましたー


{7152103B-4605-4A33-9406-386F6D6B4724:01}

上がレイナチュ ネイルケアカラーのみ、下の爪にはラメのマニキュアをプラスしてみました。


{83C0F184-F3A5-4D4E-B15F-93CF9F814F10:01}

オフする時には、40℃くらいのお湯に、30秒くらいつけるだけ
簡単ですよね。
お風呂に入りながら、簡単にオフできちゃいます。



{8E461D7A-4FD3-41E9-9175-31EE22A79527:01}

すごーい

端から、ペロペロっと剥がれてくれました。
指でツンツンっとさわっただけですよ


{5291E766-72D4-4486-B8B5-7228BC6200A9:01}

完全に剥がれました

抜け殻みたーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}
ラメのマニキュアも、しっかりオフできました。
除光液でもなかなか落とせない時があるから、これはかなり優秀


1日だけネイルしたいとき、オフするのが面倒なとき、爪をいたわりながらネイルしたいときなど、幅広く使えそうです
小学生くらいなら、子供でも使えそう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/212.gif}
うちのムスメちゃんは、いくら速乾性とは言え、まだ乾くまで待てなそう


他のカラーも気になります
読者登録させていただいてるブロガーさんが使っていたのですが、ピンクがあってかわいかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/212.gif}


ステキな商品をありがとうございました








株式会社クリオスファンサイト参加中






レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!






新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!