モニプラさまより、美@momocoのハイドロゲルマスクのモニターに当選しました

{1B493A4F-16FA-43BE-A6B2-A42F3E498AF9:01}

4種類のラインナップの中から、2枚をセットでいただきました

ブルーの方がマリンコラーゲン
ゴールドの方がカタツムリです。

シートマスクは大好きで、よく使っているのですが、最近はハイドロゲルマスクにハマっています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/212.gif}

ハイドロゲルマスクのいいところは、何と言っても、その密着感
ピタッと吸い付くような密着感で、お肌を優しく包み込んでくれます。
自分の体温でゲルがじわじわ溶け出して、ゲルに含まれていた美容成分が、肌の奥深くまで浸透してくれます。

それぞれ特徴があるので、ご紹介します


{DAADA050-79A9-425B-B59F-20FE4829CC82:01}

マリンコラーゲン

こちらは、お肌のハリが気になり始めた方にオススメです

含まれている美容成分
ハイドロゲル・・・豊かな水分でしっとり、弾力のある肌へ導く
マリンコラーゲン・・・肌に潤いとハリを与える
グレープフルーツ果皮エキス・・・潤いを保ち、肌を柔らかくする
加水分解パール・・・皮膚を保護する
β-グルカン・・・肌荒れを防ぎ、保護する


{5F5B9AB2-892D-4342-901D-677A2CCA800B:01}

カタツムリ

こちらは、なめらかなお肌を目指している方にオススメ

含まれている美容成分
ハイドロゲル・・・豊かな水分でしっとり、弾力のある肌へ導く
カタツムリ分泌液・・・肌の潤い、キメを整える
グレープフルーツ果皮エキス・・・潤いを保ち、肌を柔らかくする
ローズマリーエキス・・・肌を引き締め、すこやかにする
メリッサエキス・・・肌に潤いを与える


早速試してみました
写真はマリンコラーゲンを試した時のものです。


使い方は簡単
洗顔後、化粧水などでお肌を整えます。
顔の上と下部分に分かれているハイドロゲルマスクを取り出し、下部分からフィルムをはがして顔にのせるだけ


{1A56CC5C-A5DB-4DDD-81A2-C66B49B91AAA:01}

こちらが、下部分です。
プルプルな部分がハイドロゲルマスクです。


{B2D96375-9156-4CCA-AABD-BDB7A69BA014:01}

こちらが上部分。
硬めのシートと、透明な柔らかいシートに、マスクが挟まれています。


{27DF379F-CCB7-4BFF-8CD2-E91D466DAEAE:01}

見てください、この密着感
20分くらいつけたままにするのですが、乾燥することなくいられます。

下からつけたのですが、途中でずり落ちてきてしまいました
説明とは違ってしまいますが、上からつけた方がいいかな

終わった後は、お肌がもっちり、しっとり
ハリが復活してくれたような気がします。

一度使ったら、ハイドロゲルマスクはやめられません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}


ステキな商品をありがとうございました





美@momoco ファンサイトファンサイト参加中



美@momoco 密着系ハイドロゲルマスク トライアルセット



美活チャンネル