モニプラさまより、株式会社ミックコスモのフォーミィ イチゴ鼻消し薬用コンシーラーのモニターに当選しました

こちらは使用3日後と7日後の感想をレポートするという、モニターイベントです
3日後のモニター記事はこちら。


7日間使ったので、今回は2度目のモニター記事になります


{EFE38259-74EA-4B7E-AFBE-CE5849966D6D:01}

こちらは、3日後の私です。
普段よりは、だいぶ毛穴が隠れているし、頬の赤みも抑えられています

写真に撮っておけばよかったのですが、このときはまだ顎に赤いニキビ跡があります
夜の授乳があり、若干寝不足なんです


そして、7日後がこちらっ

{1D8892A9-A21C-4EBD-A375-8D573FB16E0F:01}

使い慣れてきて、適量を出せるようになってきました。
気になる毛穴には、下から上に埋め込むようにしてつけていました。

鼻の毛穴はまったく目立たなくなってますよね
頬のニキビ跡も、だいぶ目立ちにくくなりました。
何より、頬の赤みが目立ちません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}
そして、顎のニキビは見えていないですよね
しっかりカバーできました。

テカったりすることがないので、メイク直しの必要がなく、とても便利です


一緒に試している母親のレポートです

{64E31878-A510-4906-9C94-7AB4DE949903:01}

まだまだ毛穴が目立ちます
鼻の横の赤みも気になりますね。


7日後がこちら

{72C51C2B-76FD-49F2-95DB-16B970BE90B1:01}

毛穴は、かなり目立たなくなっていませんか
シミも目立ちにくくなりました
肌が明るくなる感じがする点も、気に入っているそうです

フォーミィ イチゴ鼻消し薬用コンシーラーに、簡単なパウダーだけで、気になる毛穴やシミが隠れちゃうので、とても喜んでいました


気になる点を隠しながら、ケアまでできちゃう優れものです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/haroharo-1119hiro/1436.gif}
ステキな商品をありがとうございました



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


ぶつぶつが気になる小鼻や毛穴・にきび跡に悩まない!薬用コンシーラー!