モニプラさんで、株式会社ラクピュアのピュアイオン フェイシャルクレンジングクレンジングのモニターに当選しました

今回はお試し用ミニサイズなので、約3回分です。
製品は、200mlで3150円になります

{CB0C8B2A-37B6-46BE-BC65-977A0DB4D790:01}

ピュアイオンクレンジングは、イオン水をベースに植物由来の原料を用いた、お肌にやさしいクレンジングです
精製度の高い天然スクワランオイルを使用しています。

早速試してみました

{7D6C2979-4F92-4DA7-9B6B-4384FEBC8761:01}

オイルって思うぐらい、サラサラしています。
白っぽい液体でした。
こちらは、手や髪が濡れていても使えます
お風呂場でも使えちゃうので、ポイントが高いですね。

{54DF7AC4-251B-4DD2-8038-20DA68D59DC4:01}

アイブロウで線を書いてみました。
オイルをその上に乗せて、指先で円を描くようにメイクになじませます。

{31A52DA7-42C6-4FD2-9A7B-0FF8E8007D49:01}

メイクの色が浮いてきました
くるくるってするだけで、みるみるうちにメイクと馴染んで、簡単に落ちます。
普段は落ちてるのかイマイチよくわからず、ゴシゴシこすってしまうのですが、それが肌の負担になっているんですよね
こすらずに落ちるってのは、大切なことです

オイルなのにさらっとしてるから、オイルのベタベタした感じが苦手な方にもオススメ
洗い流すときにも、すっと落ちます。
何度も何度も洗い流さないと落ちないこともあると思うのですが、これならスッキリ、スピーディーに落ちました
洗い上がりもよく、お肌がしっとりしている感じでした。
ダブル洗顔も必要ないんですよ。
2人のリトルモンスターがいる私のようなママの強い味方です

ステキな商品をありがとうございました


ピュア肌美人ファンサイト参加中


こすらずにメイクだけ浮く!水感覚の潤いクレンジング♪

こすらずにメイクだけ浮く!水感覚の潤いクレンジング♪