ムスメちゃんがお腹の風邪をひいてしまい、午後に病院に行ってきました。
整腸剤をもらって帰って来たのですが、病院って行くだけで疲れます

帰ってから夕飯の準備が面倒だったので、今月号のサンキュ!に載っていたレシピを、そっくりそのまま晩ご飯にしちゃいました

{87B89A1D-8521-4D7F-8A51-E269EC0F8416:01}


今日のメニューは…

簡単豚バラにらチヂミ
トマトと青じその生ナムル

おみそ汁も考えていたのに、作り忘れました

{0773CD00-5484-43A9-B0B5-C325FB0013D3:01}

にらチヂミは、丸いまま食卓に出したかったのに、ひっくり返すのを失敗してカットするハメになりました

にらの他に玉ねぎも入っているのですが、モチモチした食感との相性がよかったです
他の野菜でアレンジもできそう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5652.gif}
お酢としょうゆで作るタレもおいしかった

{FE8FFA09-32B0-4C9F-93A3-04045F39C989:01}

トマトの生ナムルは、青じそのおかげでとっても爽やか
変なドレッシングをかけて食べるより、断然おいしかったです。
簡単なので、また作りたいレシピです

寒くなってきたし、シチューとかおでんなんかも、食べたい今日この頃です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}