ついにデビュー | 小金持ちへの道

ついにデビュー

1年前から株式投資に興味を持ち始め

半年前に証券会社に開設資料請求。

2ヶ月半前に(ようやく)楽天証券会社の口座開設。


いまさらながら株デビュー♪

どんだけ時間かかってんねん!


間に転職やら結婚式やら新婚旅行やらをはさんでいるとはいえ

のんびりしすぎたかな。。


.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*☆.:*:・''


当面の資金は中途半端にトータル45万


表向きは25万(うーん。。)

・・・でもダンナに内緒で、もう20万

  (12月末に定期満期後こっそり返済予定。。ごめんちゃい)


なーに買おっかな♪♪


   :


   あ。


   :


先週の金曜日に指値ケチって1000円差で買えなかった

 2595 キリンビバレッジ が+8000!!

 4679 田谷が+3800円!!

もう買えないヨ。。(゚Д゚;≡;゚д゚)


って何も買ってないうちから大騒ぎじゃこりゃダメだな


.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*☆.:*:・''


結局、11/29に業績下方修正が出た

4924 ドクターシーラボ  (1株×¥191,000)買ってみました。


店頭販売の拡張が吉と出るか凶とでるかはわかりませんが、

今年はハワイ・韓国出店がらみで設備投資が先行したとの言葉を信じて!!


とりあえずは1月末権利確定の優待狙い。

10,000円下がっても動転しないと思われるので。。

(買ったそばから弱気ネ)


あれこれ見て、ウィンドーショッピング状態。

(*´∀`)つ それが一番楽しかったりして。。