今あのうま味調味料  いの一番

ご愛顧ありがとうキャンペーン実施中!

私は母の味というかおばあちゃんの味かなはてなマーク

おばあちゃんちの台所には確かにこれがありましたビックリマーク



幻の振り出し容器 うま味調味料「いの一番」


これをチョコチョコ振り入れるおばあちゃんを覚えてます。

生きてるうちにおばあちゃんに料理を教えてもらっとけばよかったなぁ・・・

本当に後悔してますうー

おばあちゃんは魚料理が本当に上手でした合格

そういや「いの一番 」って武田食品っていうメーカーさんから

キリンフードテック株式会社 っていうメーカーさんに変わられたんですねぇ。。。。

さてさてそのキリンフードテック株式会社いの一番 」では

クイズに答えると

A賞 100名の方には素材のうま味を存分に味わっていただける、お肉とお魚のプレゼントpresent*

いの一番をひと振りして、さらに美味しく味わっていただけるよう厳選した宮崎産ケルプ豚詰め合わせ、そのまま焼くも良し、いの一番で軽く煮付けるも良しの輪島産一夜干し詰め合わせを選んでいただけます。



輪島産一夜干し詰め合わせ 宮崎産ケルプ豚詰め合わせ


B賞 昭和の台所の風景を思い出させる「割烹着」も当たります。
素材は綿100%でシンプルな白。エプロンにとって変わられあまり見かけなくなりましたが、機能性はピカイチです。ぜひこの機会にお試しを。


割烹着



C賞 昭和36年発売当時にお客様向けのプレミアムとして生産され、時代の流れと共に消えていった「幻の振り出し容器」を復刻し、総計5500名様にプレゼントします。
ご愛用の方だけでなく、初めての方にもすぐに使っていただけるよう、100g入り袋を添えてお贈りいたします。


いの一番キャンペーン実施中!



ハガキで5月31日まで応募できますラブラブ!私も是非応募して割烹着を当てたいなぁべーっだ!

こういう割烹着はなかなか使えそうです合格