*美肌の秘訣はひたすらパック!!* | *和装コンシェルジュ絵美ママの大人かわいいお着物Life♪*-着物コーデ更新中-

*和装コンシェルジュ絵美ママの大人かわいいお着物Life♪*-着物コーデ更新中-

呉服屋の社員からフリーランスの【和装コンシェルジュ】として転身!! 都内大手百貨店や専門店などで着物のトータルコーデアドバイザーのお仕事しています。毎日の着物コーデとともに、アラフォーママの着物日和をお届けします♪

メグリストの私なので、神埼恵さんの本を読み漁っていたら…

美肌になるには、とにかくパックだと!

いつもは『今日は乾燥してるなぁ~(涙)』って時にだけパックしてたけど。連日パックに挑戦してみました!



確かに…確かにね。うるおってます!
てか、乾燥するなぁーってのがないかも…♪

使ってみたのは、これ↓


お米のマスク! 売り文句は…
100%国産米由来成分配合うるおい毛穴ケアで、まるで炊きたてのお米みたい毛穴の目立たないすっぴん美人!!(ノ´∀`*)

面白いのがね?
ぽっかり毛穴の画像が鹿の子絞りで、


キュッとした毛穴が麻の葉の絞り文様なの(笑)



パッケージもなかなかいい感じ(笑)

気になる方はチェック!!
毛穴撫子 お米のマスク


石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

最近、アクセス数がかなり増えています!!  見に来てくださってる方、本当にありがとうございます!!(*≧∀≦*)
少ない手持ちの着物でなんとかコーデを頑張ってますのであたたかく見守ってくださいね♪

↓クリックしてもらうと励みになります♪