ミラクルタッピングスペシャリスト講座を開催しました。

今日虹の仲間になった素敵なマコちゃんです。


彼女は、とみ太郎さんの伊勢神宮の写真と同じエネルギーの光りが溢れていました。

きっとこれから彼女の周りでは、沢山の方々の笑顔が見られるでしょうね。

引き寄せ力で受講当日までに受講料も引き寄せられたんだそうです。

素晴らしですね~。

体験で、リミットをさせてもらったら、浄化の涙でスッキリされて表情も生き生きと、ますます

綺麗になられました。

夢実現、引き寄せタッピングを使いニタニタ妄想で、もうそうなってるんだ!

と笑顔で帰られました。(^_^)a

次はリミットブレイクマスタースペシャリスト講座でお会いできますことを楽しみにしています。