フラバンジェノール*オールインワンジェル | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

株式会社フォーマルクライン様のフラバンジェル

使わせていただいております☆


*フラバンジェノールジェル*

80g/5340(税込)


フラバンジェノールはよく耳にしますが、エイジングケアに良いのは今回初めて知りました!

蝶々フラバンジェノール蝶々

フランス南西部ランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノール。

強い紫外線や海風から身を守るために蓄えられたと考えられています。

そんなポリフェノールを豊富に含んでいるので、お肌をいつまでも若々しく保ってくれます!!


フラバンジェノールは、ヒアルロン酸と組み合わせると、潤い力もパワーアップアップ↑↑☆

なんと

コラーゲンの約5倍↑↑☆

セラミドの約15倍↑↑☆↑↑☆

エイジングケアにはセラミドケア!!と考えていたので、かなりビックリのパワーです!!


中はこんな感じです。

ぷるんとしたジェルで、さっぱりした印象です。


スパチュラ付きだと、指で取らなくていいので衛生的にも安心して使えます*


べたつきのない、サラッとしたジェル



馴染ませて…

↓↓


しっとり!!!


目元のちりめんジワ・口元の乾燥が結構気になる感じです…ううっ・・・


↓↓↓


乾燥した粉ふき肌が、しっとり潤いました♪

目元のちりめんジワも目立たないです*


サラッとしたオールインワンジェルで少し不安でしたが、エアコンのきいた室内に1日中籠もっていても、乾燥知らずでした!!

まだまだ子供が0ヶ月中は引きこもり生活ですが、これならエアコンの乾燥も怖くないですふっ