ラッシュピュア*ディープクレンジング | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

ラッシュピュアディープクレンジング

いただきました!!


クレンジングはジェルが一番好きなので嬉しい~にこっ


まつエクしてても使える!!

まつげをいたわる!育てる!

とっても“まつげ”のことを考えたクレンジングですv


400ml*¥1500(税抜)

約3ヶ月使えます♪

*シトラスピーチの香り*


ほのかに爽やかな甘い香りがします*


普段のナチュラルメイクを落としてみました♪


↓↓


↓↓↓


ジェルがゆるめなので、垂れないように気をつけながら馴染ませます*

ファンデーションをしっかり絡めて落としてゆきます…


スッキリと落ちました☆



お肌に負担をかけることなく、きれいに落ちました*


ダブル洗顔不要なのも嬉しいです♪


濡れた手OK*なのでお風呂でもシャワーを気にせず使えちゃいます!