エクラ*フェイシャルソープ | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

エクラ*フェイシャルソープ

お試しさせていただきました!!

RAURA
贅沢は、罪ですか。

こんなキャッチフレーズにもつい惹かれてしまいますチュゥッ(笑)


トライアルサイズ2個セットです。
約2週間お試しできるサイズです。

トリートメントするソープ ECL<エクラ>フェイシャルソープ

きめ細かな泡で、お肌に負担をかけずに優しく洗える洗顔石鹸です*


こだわりの洗顔石鹸*

配合成分も保湿以外にも、肌荒れや美白に良い成分まで入っております!!

石ケン素地、水、スクロース、グリセリン、 エタノール、ラウロイルグルタミン酸Na、 加水分解コラーゲン、グリセリルグルコシド、 グリチルリチン酸2K、プラセンタエキス、 ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、 アルブチン、リン酸アスコルビルMg、 ラウロイルグルタミン酸ジ (フィトステリル/オクチルドデシル)、 ニオイテンジクアオイ油、ダマスクバラ花油、 エチドロン酸4Na


石鹸の色は余計なものを入れずに作った、成分そのものの色です*


手持ちの洗顔ネットで♪


とってもクリーミーできめ細かな泡が出来上がりました!!


泡が全然消えない♪


本当に気持ちいいなめらかな泡です♪


顔全体にパックしても、全然消えない!!


洗い上がりはしっとりなのに、ザラつきや汚れを落としてスッキリした感じ*


わかりにくいですが、手で触った感じはツルツルに!!



うーん…写真だとあまり伝わらないbefore→afterになってしまいましたえっ・・・汗

が!

本当に贅沢な洗い心地と洗い上がりでした*