セルディア*モイストクリーム | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

医療現場から生まれたエイジングケアクリーム。

セルディア*モイストクリーム
当たりました!!


モニプラ様*リセルラボ様*
ありがとうございます!!


40g*朝晩使用で約1ヶ月分
¥7020(税別)


こんな高価なクリーム、使ったことない!!
わくわく~音譜


出した感じはサラッとしていてべたつき感は全くないです*

クリームなのに全くべたつき感はなく、スルスルとお肌に馴染みました!

今までのクリームは良い意味で吸い付く様なしっとり感があるものが多かったですが、こちらのクリームはサラッと伸びて肌に馴染み、何とも言えない肌触りになります*

やみつきになりそうです心


肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながら、エイジングサインの出やすい目元などに活力を与えてくれる美容クリームラブラブ

グリチルリチン酸は抗炎症で、肌荒れを防止してくれます♪
ニキビ用化粧品などによく入っています*

ニキビで悩んでいたときは、この成分ばかり見ていました(笑)
 
ビタミンEは抗酸化のイメージが強いです。
サプリ等もビタミンCと一緒に取ると相乗効果アップアップ上げ上げ

今回、頂いてから2週間使ってみての感想です*

半顔だけ、特にホウレイ線が気になっていた部分です。


わかりにくいですが、だいぶ目立たなくなりました!!

実際!肌にハリが出た感じも実感できましたキラキラ

塗った後の滑らかな触り心地もすごく好きなので、このクリームなら最後までしっかり使い切れますラブ

まだ残っているので、楽しみに使っていきたいですハート


セルディアのファンサイトファンサイト参加中