一週間後レポ*D.U.O ザ リップトリートメント | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

D.U.O*ザ リップトリートメント
当たりました~音譜


かなりかたいガサガサ唇なので、本当に試せて嬉しいですニコニコラブラブ

モニプラ様、D.U.O様、ありがとうございます!!


斜めカットのチューブで、透明のねっとりしたリップです*
さっと唇に塗りやすい♪

ダマスクローズの上品な香りラブラブ

紫外線や乾燥、エイジングなどによって、くすみがちなダメージ唇をあらゆる面からケア*

血色の良いイキイキとした唇本来の薄ピンク色を取り戻すサポートをしてくれる!!

濃密な潤いで唇をしっかりシールド密封しながら、自然な輝きと光沢感を演出するグロス効果も持続*

マスクのように唇全体を包み込みながら乾燥を防ぎ、荒れやすい唇にぷるぷる感を与えてくれる!

内側からもハリと弾力を与え、気になる縦ジワもふっくら!ボリュームのある唇に*

シアバターの天然UVカット効果で、日中の紫外線ダメージからも唇を守る!

今回、一週間試してみての感想なので、少々唇の画像が多くなります(笑)  

写真は全て日中、使用前(画像上)・使用後(画像下)を写メしたものです*

※ガサガサ唇画像のUPでちょっと見苦しいので、ご注意下さいドクロ爆弾

下唇がかなりガサガサで、縦じわも多く割れやすい唇。
写真で見るより荒れていて、本当に悩んでいました…

ガサガサちょっと皮が剥け始めている状態です。
リップを塗ると潤いでカバーできてます*

塗る前の写真も、1日目より良くなっています!
嬉しい!!

またちょっとガサガサ復活…
この日は天気も曇りだったせいか、ちょっと暗めにくすんで見えます…

ちょっとガサガサ皮を剥いてしまいました。
塗ると少し良くなります*

雨の日に室内で。
ちょっと暗くて比べにくいですが、相変わらずしぶとくガサガサしてます…
深い縦じわは少し減っているような気がします。 

だいぶ縦じわ・ひび割れ乾燥が良くなってきた気がします!!

一週間前


一週間後


一週間使ってみて感じたことは…

*ガサガサ固かった唇が、以前よりは柔らかくなった!
*ひび割れしにくくなった!
*縦じわが減った!
*細かな乾燥・粉ふきしなくなった!
*自然とふやけた皮が剥けた!

です!!

何より乾燥している唇に塗っただけで潤い、見た目も良くなるので、それだけでも◎

1ヶ月使ってみて、またアップしますキスマーク!!


10g/¥2500(税別)

アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.