ラフラ*バームオレンジ♪使ってみました* | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

先日モニプラさんにて、気になっていた
ラフラ*バームオレンジ当たりました音譜


100g/¥3000(税抜き)

アットコスメでも評価温感クレンジングバームです*


↓中身はこんな感じです↓


オレンジのいい香り~♪
香りだけでも癒されます*

美容液成分配合のクレンジングで、これ1つで5つのケアができちゃうんです!!



↓少し固めのネトッと滑らかなバーム↓
スパチュラ付きで使い易く、衛生的にも嬉しい♪

入浴前に半顔クレンジングしてみました♪

この日は(おそらく)ナチュラルメイク?でした。
マスカラ、アイライナーもしております*


クルクルマッサージしながら馴染ませていると、だんだん温かくなってきました!!


この後、全体をマッサージしながらクレンジング♪

そして、水を少量足して乳化させます。
(撮影が困難だった為、写真はありませんがあせる


洗い流すと、目元もちゃんと落ちていました♪
鼻の毛穴もいつもより目立たない!!

しかもつっぱらない!しっとり!!


ポカポカマッサージしながら、オレンジの優しい香りに包まれて*気持ち良くクレンジングできましたラブラブ

口コミで人気なのも納得です*

【ラフラ】 バームオレンジ