COCUU*フルフィルミスト | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

モニプラさんにて、COCUU(コキュー) フルフィルミスト当選しました!!


200ml/¥1800(税抜き)

ボリュームのない髪にハリコシを与えるベース剤☆

COCUUは、髪の芯から呼吸する素髪の美しさをデザインするスタイリングシリーズです*
スタイリング剤なのに、補修+エイジングケアで日中の外的ダメージから髪を守ってくれるみたいです♪

しかもノンシリコン
華やかで優しいフェミニンな香り*

…と、書いてありますが、本当にそんな感じです!!上手く説明できませんが(笑)

朝のスタイリングベースとして*ドライヤーやヘアアイロンの熱からも髪を守ってくれます♪

夜のシャンプー後、濡れた髪に使ってドライヤーでセット*もOKなんです♪

使ってみました!!


今回、乾いた髪にスプレーしてドライヤーでセットしてみました☆

右側が使用後なのですが、かなりふわっとサラサラになりました♪

夜、濡れた髪にスプレーして、手でワシャワシャ(笑)乾かしたものがコチラ↓


これまたちょっと分かりづらいですが、ふんわりまあるく*まとまりました♪

クシ使わずでも、こんなにまとまった!!

スタイリングスプレーで、朝夜使えるのは嬉しいです♪♪