妊婦の味方*ラズベリーリーフティー♪ | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

AMOMAさんのラズベリーリーフティー
届きました♪待ってました♪


タイプ*三角ティーバッグタイプ
内容量*1袋36g(1.2g×30ティーバッグ入)


*ラズベリーリーフ 100%
*オーガニック100%
※英国SOIL ASSOCIATIONの有機認定を受けたハーブ原料のみ使用

ちょうど妊娠8ヶ月。
これは飲むしかない!(笑)


もちろんノンカフェイン!!

※注意 妊娠初期・中期の使用は控えて、妊娠8ヵ月からご使用ください。

早速、飲んでみました☆


入れ方は普通のティーバックタイプと同じ


ティーポットとコップ用意*


まだかな~*


いい感じ!!


美味しそう~*(笑)*

香りは…
ラズベリーリーフなので、当たり前ですが
ラズベリーの香りはしませんでした☆

「美味しい!」

クセもなく、普段ルイボスティーを好んで飲んでいる私好みの味でした*

なんとな~く、近いような。

これなら美味しく続けられます♪


冷めてから、氷を入れてアイスティーにしてみました*

こちらも美味しい*けど、個人的にはホット派かな♪

季節的にも、ホットの方が身体もポカポカになりオススメです*


出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー

出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー

http://www.amoma.jp/product/raspberryleaf.html