モニプラ*プラセリッチソープ | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

くま化粧品さんの、
当たりました~ラブラブ

まずは袋の上から香りをクンクン…ココナッツのような…
甘い香り~☆

ココナッツバニラの香りみたいです。
3歳の息子には合わない香りのようです(笑)
好みが別れる香りかな?

パッケージ裏
商品名にもなっているプラセンタをはじめ、甘草、ヒアルロン酸、フラーレン、ユキノシタ、プラチナ、ホホバ…たくさんの魅力的な成分が!!(笑)

美白だけでなく、保湿や抗酸化や抗炎症…エイジングケアや肌荒れにも良さそうです音譜

早速、使ってみました!!
手持ちの泡立てネットでモミモミ…

こんな感じです
下向きにしても落ちない!きめ細かな泡でした*

顔に乗せても消えないもこもこ泡なので、少しだけ泡パックしました(笑)

洗い上がりも突っ張らず、しっとり仕上がりました!!

何より…

肌がワントーン明るくなっていました!!

今肌のくすみが気になっているので、しばらく夜の洗顔はこちらに切り替えて使ってみようと思います☆
変化が出たら、またアップします音譜